統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

しかしようやく暖かくなってきました。

私はというと相変わらず小説ばかり書いています。

贖罪のセツナとは別の作品を今書いているのですが、

主人公をものすごい天才にしてしまったので、

今はそれを少し後悔しています。

何でかというと作者の私以上に頭が良いので、

何かやる度にいちいち調べたり、勉強しないといけないからです。

やっぱり私的にはセツナが一番扱いやすいキャラですね。

どうにも天才過ぎるキャラは書くのが大変だと思う今日この頃です。