統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回はすっごく短い話ですが、まぁたまにはこんなのもあっていいでしょう。

最近ブックオフで本をたくさん買ったんですが、

あまり読めていません。

何でかというと小説を書くのに忙しいからです。

小説を書いていると楽しいからか、すぐに時間が経つんですよね。

昨日も贖罪のセツナとは別の小説を書いてました。

私は努力家ではないんですが、楽しいことなら不思議と続けられるんですよね。

そんな感じでこれからも小説を書いていくのでよろしくお願いします。