統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ゼルダ無双 厄災の黙示録が楽しみ過ぎる。

多くのゲーマーから高評価を得ている、

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲームが好きなんですが、

その新作のゼルダ無双 厄災の黙示録が発表されました。

もうね。記事を見た時嬉しすぎて夢かと思いましたよ。

どうもブレスオブザワイルドの100年前が舞台となるみたいですが、

ストーリーはバッドエンドになるんじゃないかという噂があります。

軽いネタバレになりますが、

ブレスオブザワイルドでは100前は、

ガノンによってハイラルが滅亡してしまい、

主要人物のほとんどがその時に死んでしまいます。

だから100年前を描くと登場人物達の死を描かないといけないため、

バッドエンドになるんじゃないかと言われています。

ただルート分岐って形になる可能性もあります。

その場合はガノンに勝利したルートというのも存在するかもしれません。

何にせよ。どういう形のゲームになるのかこれから楽しみです。

ブレスオブザワイルドは四回ぐらい遊んだゲームなので、

続編も神ゲーであって欲しいですね。