統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ゼルダ無双 厄災の黙示録 考察

ゼルダ無双厄災の黙示録の発売が楽しみです。

東京ゲームショウで、

ゼルダ無双 厄災の黙示録のプレイ映像が公開されました。

今回はその考察をしたいと思います。

「興味がないよ」って人は読み飛ばしてください。

 

厄災の黙示録はブレスオブザワイルドの100年前の出来事らしいですが、

ブレスオブザワイルドと比べると矛盾点があります。

100年前はビタロックとか使えないのに使えるようになっていたり、

ブレスオブザワイルドでは出てこなかった謎の白いガーディアンが居ます。

そこで私の予想ですが、

あの白いガーディアンは未来から送られてきたものだと思います。

プルアあたりが悲惨な歴史を変えるために作ったものなんじゃないでしょうか。

プレイ映像でも白いガーディアンの目が光った時に、

シーカーストーンが使えるようになっていますし、

未来から来たとなると矛盾はありません。

まぁビタロックとかは本当は普通に使えるんだけど、

プルアが使えないと勘違いしていた可能性もありますが(^_^;)

まぁ何にせよ。発売前に色々考察するのが楽しいですね。

早く発売されて欲しいと思う今日この頃です。