統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

PS5抽選結果発表

前に言っていたPS5の抽選結果ですが、

見事に落選しました。

今ゲオの第二抽選に応募していますが、

もう当たるのは無理かなと諦めています。

メルカリで見てみたんですが、

PS5は今10万円前後で売られているみたいです。

一部の転売屋のせいで本当に欲しい人が手に入らないのは、

何て言うか理不尽ですね。

まぁソニーの偉い人が、

クリスマス前後には皆さんの元にお届けしたいと言っているので、

品薄自体は早めに解消するかもしれませんから、

無理して買わなくてもいいかもしれません。

むしろ10万円払って転売屋からPS5を手に入れても、

早くに品薄が解消されて普通に定価で手に入るようになったら、悲惨ですからね。

間違っても転売屋からは買わないようにしましょう。