統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

PS5

なんかネットとかを見ると、PS5の抽選に外れた人が多いみたいですね。

私はヤマダ電機とゲオの抽選に応募しましたが、

ヤマダ電機は外れました。

ゲオはこれから結果が出るみたいです。

しかしどこも当選倍率が高いみたいですね。

よく見てるユーチューバーの人もほとんど落選してました。

あんまり期待しすぎるとダメージがでかいので、

まぁ「当たったらいいや」ぐらいの感覚で待った方がいいかもしれません。

別にPS5買えなくても、PS5のゲーム自体まだ少ないですし、

スイッチとか別のゲーム機で遊べばいいと思います。

それに当たったら当たったで、運をかなり使いそうですし、

発売日に買えなくても、そのうち増産とかされるでしょうし、

外れても別に損になることはないと思います。

 

・・・とまぁ言っておきながら、やっぱり当たったら嬉しいと思います。

まぁこればっかりは運なので何とも言えないのですが、

結果が出たらまた知らせます。