統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

先週言っていた大腸の検査ですが、

ポリープが2つも見つかってついでに痔もありました(T_T)

ただポリープ自体は今すぐ手術しないとヤバイというものでもないので、

その日は手術せずに帰りました。

また後日話を聞くことになりそうです。

いやしかし大腸の検査は本当にしんどかったです。

大量の下剤を飲まされるし、

検査の日は何も食べてはいけないのでお腹が減るし、

もう出来れば検査は二度と受けたくないと思いました。

本当に疲れました。

それで手術したりする時には報告しますのでよろしくお願いします。