統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近暑くて夏って感じですね。

実は私は贖罪のセツナをアルファポリス投稿する時、

小説を人に見せたら批判されるんじゃないかって思ってました。

批判されることが怖くて、投稿するのを止めておこうと思ってました。

でも実際に投稿してみたら、

批判どころかコメントすらつかなかったわけです(^_^;)

つまり取り越し苦労だったわけです。

完成した小説をネットに載せようか迷っている人は多いと思います。

でもうじうじ悩むより、まずは投稿してみてはいかがでしょうか。

こういうと批判されるから嫌だという人が居ると思いますが、

実際に批判されるかどうかは投稿してみないとわかりません。

つまり何事もやってみないと分かりません。

なので完成した小説があるなら、

試しに投稿してみてはいかがでしょうか。

批判されるかどうかは投稿してみないと分かりませんからね。

投稿してみたら意外に賞賛されるかもしれませんし、

それは投稿するまで分かりません。

私も贖罪のセツナを投稿する時、

めちゃくちゃ悩んだりしましたが、

今は勇気を出して投稿してみて良かったと思っています。

なので完成した小説があるなら試しに投稿してみたらいかがでしょうか。