統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回出てきたアニタは関西弁を喋っていますが、

私は関西出身ではないので、

関西弁が間違っている部分があるかもしれませんが、

そこは大目に見てください。

しかしセツナが何もしなくてもトラブルが足を運んで来ますね。

まぁそれはカルマのせいでもあるんですが、

強い力を持った者には良い者も悪い者もやってくるんですよね。

まぁそれは力を持つ者の運命みたいなものなので、

仕方ないですね。

まぁこれからもセツナの冒険は続くので、

お付き合いしてくれれば嬉しいです。