統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

ちなみに今回の話でラプラスが出てきますが、

ラプラスの好きな人はセツナです。

まぁ好きと言っても、

それは助けてくれたセツナに、

恩返しがしたいという感情が行きすぎているだけなので、

レズではありません。

多分セツナがラプラスの気持ちに気がつくことは一生無いでしょうね。

まぁセツナは本人は気がついてませんが、

かわいいので男からも女からも好かれたりするのでした。