統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナを更新しました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近暑いですね。

私はアニメ見たりするのが好きなんですが、

前に見たアニメで、ものすごく面白いアニメがありました。

しかし後でそのアニメの評価を見てみたら、

ものすごく評価が悪かったんですよね。

まぁ確かに主人公が女の子にやたらとモテたりと、

おかしな点はあったんですが、

まぁ私は人を好きになるのに理由はいらないと思うタイプなので、

特に気にしなかったんですが、

他の人はそれがおかしいと感じたようです。

まぁこのように自分は面白いと思っていても、

世間の評価は悪かったということは結構あったりします。

まぁ逆の場合もよくあります。

世間的には評価が高い作品でも、

自分が見てみたら面白くなかったということもあります。

そう思うと全ての人が見て面白い作品というのは無かったりします。

どんなに面白い作品でも合わない人もいるわけです。

そう思うと人間というのはそれぞれ違っていて、

面白いなぁと思う今日この頃です。