統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近寒いですね。

去年みたいに大雪が降らなければいいんですが、

まぁ大雪にならないことを祈りたいと思います。

ところで私は小説を書くのが好きなんですが、

ちょっとだけ書いて後は放置している作品が山のようにあります。

最初はノリノリで書いていたんですが、

途中で書く気が無くなった作品が山のようにあります。

なので作品を完成させたことはほとんどありません。

まぁ贖罪のセツナはぼちぼち書いているんですが、

実はもう物語のラストは決めていたりします。

ただそこに行き着くまでがとても長いので、

最後まで書き切れるかどうかは私でも分かりません。

なのでここまで付き合って、

読んでくださる読者のみなさんには感謝しかありません。

いや、本当にここまで続くとは私も予想してませんでした。

これからも頑張って小説を書いていくので、

よろしくお願いします。