統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回ようやくダンジョンに入ることとなります。

各キャラの視点で話を書きました。

特にフォルトゥーナとイオの掘り下げが足りてない気がして、

書くことにしました。

特にフォルトゥーナのダークな部分が書けて良かったです。

フォルトゥーナは外面はかなり良いので、

なかなか本心を書けなかったりするので、

彼女の闇の部分を書けて良かったです。

さてようやくダンジョンに入りましたが、

次からは新キャラが登場するのでよろしくお願いします。