統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回久しぶりにハンクが登場します。

実は作者の私もハンクの存在を忘れていました(^_^;)。

まぁ久しぶりの登場なのにこんな扱いなのは相変わらずですね。

それにしてもハンクの想いは相変わらずセツナには届いていません。

その理由は私が恋愛事を書くのが苦手なせいです。

それに三世目の正直を読んだ方なら分かると思うんですけど、

セツナは1度本気で人を好きになったら、

四六時中その人のことを考えて、

日常生活に支障が出来てしまうので、恋愛させることは出来なかったりします。

まぁハンクとセツナが恋人同士になることは、

これからも絶対に無いので安心してください。