統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近ようやく暖かくなってきましたね。

最近ゴミ拾いしているんですが、ゴミ拾いってわりと楽しいです。

ゴミの中には何でこんなものがこんな所に?

と思う物が捨てられていることがあります。

捨てられた物から捨てた人がどんな人だったのか、

考察出来るのでそれが面白いです。

なのでゴミ拾いは頭を使うので、脳トレには良いかもしれませんね。

ぼちぼちゴミ拾いをやっていこうと思います。