統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近寒いですね。

寒いのでもうストーブが手放せませんね。

ただニュースで見ると震災にあった人達は、

電気が通ってないためにストーブが付けられず、

寒い中我慢している人も多いと思います。

そういう時に石油ストーブがあれば良いのでしょうが、

無い家庭も多いと思います。

それを考えるとストーブが使えるという当たり前のことが、

いかに幸せなことなのかよく分かります

日常の当たり前に出来ること、

例えば電気が使えることや水道が使えること、

それらが出来ることは本当に幸せなことだと思います。

なので一日も早く復興してくれることを祈ります。