統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ヘッドホン

基本的に私は調子が悪い日とかもあるので、

ブログの更新をサボる日もあります。

更新をしない日は何かがあったのではなく、

ただたんに調子が悪いんだなと思ってください。

 

さて実は私、パソコンのスピーカーは持っていません。

なら音をどうして聞いているかというと、

ヘッドホンで音を聞いています。

そのヘッドホンがかれこれ3年以上は使っていたんですが、

もう耳当てる部分がボロボロで、それでも使っていたんですが、

とうとう配線が向きだしになりまして、買い換えることにしました。

しかし電気屋に行くとヘッドホンが高いのなんの(^_^;)

一万円は余裕で超えていました。

そこで一番安い、六千円の奴を買ったんですが、

音がかなりクリアに聞こえて驚きました。

まぁあと五年は使おうと思います。