統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

あつまれどうぶつの森やってみた。

ニンテンドースイッチで発売されているあつまれどうぶつの森をやりました。

どうぶつの森について知らない人もいるので説明すると、

無人島にやってきた主人公が島を開拓しながら、

住民とコミュニケーションを取っていく感じのゲームです。

まだ序盤なんですけど、やってみると面白くてはまりました。

ただこのゲームの悪い所は、

最初に一緒に住む住民がランダムで決められるため、

絶妙に可愛くない住民と一緒に住むことになるかもしれないのです。

それを回避するためにはひたすらリセットしてはやり直さないといけません。

私はリセットはしませんでしたが、

なんかレスラーみたいなウサギと、可愛くないアヒルが当たりました(^_^;)

まぁ新しい住民も来ると思いますし、

可愛い住民が来るのを気長に待とうと思います。