統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

最近の話ですが夜遅くにユーチューブ見てたら、

いきなりネタが振ってきて、それをノートに書いてました。

ストーリーは、

あるゲームのテストプレイを頼まれた主人公がゲームの世界に行く話です。

意識だけ、ゲームの世界に飛ばしているのですが、

やがてゲームの世界に閉じ込められていることに気がつきます。

そこから何とか脱出しようとするのですが、上手くいきません。

というのもゲームの開発者であるラスボスが、

現実はクソ、ゲームの世界こそ最高と思っていて、

全人類をゲームの中に送り込もうと計画していて、

主人公達はその最初のテストプレイヤーとして、

何も知らされないままにゲームの世界に送り込まれました。

で、何とか現実の世界に戻るために冒険します。

というのが大体のストーリーなんですが、

まだ下書きなので小説ですらありません。

実を言うとこういう風にネタだけ思いついて放置してる作品が、

山ほどあったりします(^_^;)

皆さんの目に触れる日は数年後…、いや来ないかもしれません(^_^;)

まだ確証は無いので何とも言えませんというのが本当のところです。

もっと早く小説が書けたらいいんですけど、

速筆な人がうらやましいと思う今日この頃です。