統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

コロナ騒動は永遠には続かない

コロナで家の中にこもっていてストレスがたまる人は多いでしょう。

私は元々引きこもりなので、家に居るのは苦痛ではありませんが、

多くの方はストレスを感じているでしょう。

でもよく考えてみてください。

コロナ騒動は一生続くことはありません。

今の状況って良くも悪くも永遠には続かないんですね。

そのうちワクチンや特効薬が作られますし、

コロナ騒動が落ち着く時が必ず来ます。

今はストレスに感じると思いますが、

そういう時はコロナが落ち着いたら、何をしようか考えてみてください。

私はパフェ食べたり、旅行に行きたいです。

楽しみながらコロナが落ち着いたら何をしようか考えてみてください。

結構わくわくしますよ。