統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

泥棒に入られる家の共通点

泥棒に何度も入られる家には共通点があるらしいです。

警察の鑑識の人は泥棒に入られた家を何度も見てるんですが、

泥棒に入られる家は共通して、

トイレ、洗面所、流しなど水回りが汚いそうです。

泥棒に入られる家で水回りが綺麗な家は、

ほとんど見たことがないという方もいます。

ある人の話ですが、その方が使っている事務所のビルに泥棒が入りました。

その方の事務所以外全ての部屋に泥棒が入ったということでした。

その方はトイレ掃除をよくしていて、流しも洗面所も綺麗でした。

水回りの掃除をすると犯罪者が入りにくい何かの力が働くのかもしれません。

犯罪者に関わりたくないと言う方は、

ひたすら水回りの掃除をするといいかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。