統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近暖かくなってきましたね。

私は最近ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムばっかりやってます。

あまりにものめり込み過ぎて、

こないだデパートに行った時、

天井を見てトーレルーフが使えると一瞬だけ思ってしまいました。

それぐらいにこれは神ゲーを超えた歴史に残るゲームです。

こんだけ神ゲーだと次の作品のハードルはかなり高そうだなと思います。

それぐらいに神ゲーです。

こんな神ゲーを作ってくれた制作者には感謝しかありません。

これからもプレイしていこうと思います。