統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

最近は色々な物が進化してますね。

コマが進化するとベイブレードに。

電話が進化するとテレビ電話に。

色々な物が進化して便利になっています。

でも一つだけ江戸時代から姿が変わらない物があります。

それは傘です。傘だけはほとんど昔からその姿を変えていません。

 

不思議ですよね。

他の物は消えたり進化したりしているのに、

傘だけが変わらないなんて。

傘は昔から人間のことを見守っているかもしれません。

そういう目で見ると、何だか雨の日も楽しく過ごせるかもしれませんね。

 

今週のお題「傘」