統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

もしもの備え

台風が来るみたいですね。

こういう時にもしもの備えが重要になります。

私は停電した時のためにベッドの下に懐中電灯を置いています。

買い出しも今日のうちに済ませる予定です。

 

最近は色々な防災グッズがありますが、

すごい進化してるなと感じることがあります。

やっぱりこういうのは災害が多い日本ならではですね。

台風による被害はどうしようもありませんが、

やはり日頃の備えが重要だと思います。

後で後悔しても遅いので、

今のうちに準備しておいた方がいいかもしれません。

 

今週のお題「もしもの備え」