統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

それにしてもようやくPS5の本体デザインが公開されましたね。

12日の5時にPS5の発表会があったので、

早起きして見ました。

私はPSはPS2しかやったことがないので、

紹介されたゲームはほとんど分からなかったんですが、

いくつかやってみたいと思えるゲームがありました。

しかしPS5は何となく色は黒だと思っていたら、

まさかの白で驚きました。

形が縦に長く、スリムでかっこいいと思いました。

ディスクありとディスクなしが発売されるみたいですが、

私はディスクありを買おうと思います。

ただ価格や発売日は公表されませんでしたが、

また次の発表会で発表されるでしょう。

その日を楽しみに待ちたいと思います。