統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

 

私は小説を書くのが好きなんですが、

少し書いてそのまま放置している小説が山のようにあります。

飽きっぽいので違う作品の続きを書いては、

また別の作品を書くということを繰り返しています。

最近は魔術学校の話を書いています。

まだ13話ぐらいしか書いてませんが、

ごく普通の少年がひょんなことから魔術学校に入るという話です。

ある程度話が出来たら公開したいと思いますが、

私が飽きっぽい上に、遅筆なので完成するのに何年もかかるかもしれません。

もっと書くのが早くなればいいのにと思う今日この頃です。