統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

怖い話

今回はちょっと怖い話をします。

私には霊感がありませんが、とても不思議な体験をしたことがあります。

ある日、母の友人の旦那さんが病院に入院したと聞いて、

お見舞いのためにその人の家に行きました。

するとその家の雰囲気が異様というか、

まるで何か悪いものが家の周りを取り囲んでいるような、

言葉では言い表せないような異様な雰囲気がその家にはありました。

結局留守だったので、そのまま帰りましたが、

母の友人の旦那さんは数日後に亡くなりました。

今でもあの家の異様な雰囲気は覚えてます。

ひょっとしたら死神でも居たのかもしれません。

まぁこれが私が体験した不思議な話ですが、

それ以降はこういう不思議な体験はしてません。

でも今でもあれは何だったのだろうかと思うことがあります。

 

今週のお題「怖い話」