統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

それにしてもすっかり寒くなりましたね。

暖房がないと部屋が寒いです。

今年はコロナが無ければスキーにでも行こうかなと思っていましたが、

ちょっと難しいかもしれません。

私が住んでる場所は田舎なので、

もしコロナに感染したら、その噂が町中に広がるので、

最近はコロナが流行ってから旅行どころか市外にも出てません。

まぁ元が引きこもりだから家に居るのはいいんですが、

こう何ヶ月も出ないとキツいものがありますね。

まぁ気晴らしにゲオで新しいゲームでも買おうと思います。