統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

 

どうもアスマです。

今日ゲオで新作100円セールをするので、

いっぱい映画でも借りようと思います。

まぁそんなことより、贖罪のセツナも40話近くなりました。

時が経つのは早いですね。

今も執筆しているんですが、今公開している分も合わせて。

140話ぐらい書きました。

書いてると話しが壮大になりすぎて、

一向に終わる気配がないということに(^_^;)

まだまだやりたいことがあるので、終わるのは数年かかるかもしれません。

これからも贖罪のセツナをよろしくお願いします。