統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近ベヨネッタ3をようやくクリアしたんですが、面白かったです。

怪獣を操るのが楽しかったです。

特に私は蜘蛛の怪獣をよく使ってました。

しかし終盤のアレは・・・まぁネタバレになるので、

詳しくは言いませんが、アレには驚きました。

ベヨネッタが好きな人はショックを受けたと思います。

確実にアレは賛否が分かれるなと思いました。

アレだと続編とかどうなるんでしょうか?

まぁもしベヨネッタ4が出たとしても私は買うと思いますが、

続編ではベヨネッタがどうなるのか、楽しみに待ちたいと思います。