統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

私のおうち時間

最近は家の中にいることが多いですね。

今日は私が家の中でどう過ごしているか書きます。

私は休みの日は小説を書いたり、ゲームしたりしています。

特に小説は書いていて楽しいです。

キャラや設定を考えている時が一番楽しいです、

ゲームはもっぱらRPGが多いです。

逆にアクションゲームやシューティングゲームは苦手です。

東方プロジェクトは好きなんですが、

いつもラスボスは何とか勝てるんですが、

EXまではクリア出来ません。

まぁ典型的なノーマルシューターですね。

ゲーム以外だと読書も好きです。

主に自己啓発本をよく読みます。

オススメなのが小林正観さんと斎藤一人さんですね。

スピリチュアルな本もよく読みます。

最近読んで面白かったのが、

ケルマデックさんの「人生が大きく変わる!時空の超え方」です。

まぁパラレルワールドはあるよって感じの内容でしたが、

読んでいて面白かったです。

本当に嘘みたいな出来事を経験した人の話がいっぱい載っています。

私はスピリチュアル本を読む時、

信じるというより、こういうのもあったらいいなって感じで、

ファンタジーとして読みます。

だから基本的には面白いか面白くないかで判断します。

 

まぁこれが私のおうち時間です。

お題があったので答えてみました。

参考になったら嬉しいです。

 

 

お題「#おうち時間