統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回の贖罪のセツナを読んで、

ここで過去編がスタートするのかよと思ったそこのあなた。

自分でもそう思います。

でもタイミングからしてここに入れるしかなかったんですよね。

本来の小説だともっと引き延ばしてから、

過去編を入れると思うんですが、私はせっかちなので、

わりと早く過去編が始まりました。

過去編では贖罪のセツナの全ての謎がだいたい明らかになるので、

楽しみにしておいてください。