統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新しました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

正直セツナの過去は書いていてかなり気が滅入りました。

入れ墨のシーンなんか特にそうですね。

ここで読むの止めた人も多いんじゃないでしょうか。

私が書く小説のキャラは不幸設定が入ることが多く。

自分でもこれは酷いなと書いていて思うことがあります。

でも書いてしまうんですよね。

本当にセツナの過去は書いていて辛かったです。

でも残念ながらこれはまだ序の口なんですよね。

どうか見捨てずに最後まで読んでくれるとありがたいです。