統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今年ももう終わりですね。

来年はどんな年になるか楽しみです。

ちなみに前言っていた大腸のポリープなんですが、

先日全部切除しました。

特に出血とかもなかったので、

このまま経過観察することになりそうです。

それと痔の方は手術するほどではないみたいです。

ただ大腸カメラはかなり痛かったです。

大量の下剤を飲まないといけないし、

出来ればもう2度と受けたくないなと思いました。

まぁ何はともあれ、手術が終わってほっとしました。

 

それと読者の皆様、

こうしてブログを読んでくれてありがとうございます。

頑張ってこれからも小説を書くので、

来年もよろしくお願いします。

それでは皆さんよいお年をお迎えください。