統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今年の冬は寒いですね。

最近は調子が悪くて、

小説がなかなか書けていないです。

贖罪のセツナとは別の作品を並行して書いているんですが、

ちょっと書いて放置している作品がかなりあります。

最近放置していた作品をもう1度書きたくなって、

最後に書いた年数を確認したら2年も放置してました(^_^;)

まぁ贖罪のセツナはかなり書きためているので、

更新が途切れることはないとは思いますが、

なんか書く気がなくなることって、

小説書いているとよく起こるんですよね。

人間って不思議な生き物ですね。