統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ありがとうは魔法の言葉

私はよくありがとうと言います。

何でかというと 小林正観さんがオススメしてたからです。

ありがとうを五万回回言うと幸せが具現化するようです。

病気の時もありがとうをいっぱい言うと治りが早くなったりします。

何故ありがとうが良いかというと、

この世に神様という存在が居て、

ありがとうという言葉をカウントしているらしいのです。

ありがとうの数が二万五千回を越えると涙が出てくるらしいです。

(出てこない人も居ます)

ありがとうの数が五万回を越えると、

心地良い幸せだと思う現象が起こりやすくなるそうです。

私も実際五万回唱えてみましたが、懸賞が3回も当たりました。

ただありがとうを言う時にやってはいけないことがあって、

愚痴や不平不満、悪口、文句、泣き言を言ってはいけません。

これを言うとせっかく唱えたありがとうが消えてしまうそうです。

最近ついてないと思う人はありがとうと唱えると、

良いことがあるかもしれません。