統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ブログ

姉が私のブログを読んでいるんですが、

ブログのキャラと普段の私のキャラが違うと言いました。

というのも普段はだらだらした部分もあるので、

ブログで言っていることと、普段の私とかみ合っていないと言うのです。

というのも当たり前なんですよね。

私は文章書くとどうも人格が変わるみたいで、

書いてる時は何かが乗り移っているような感じになってしまいます。

だから普段の自分とは性格が変わるんですよね。

小説を書く時も同じで、

これ私が書いたんだよなと書いてから思うこともしばしばです。

たしかに私が書いているのに、

何かが指を操って書かせているのかと思う時もあります。

皆さんもそういう経験ありますか?

あったらコメントで教えてください。

まぁ無いとは思いますが、

私のブログで書かれていることは本で得た知識が大半なので、

あんまり深刻に考えないでください。

自分で過去の記事を読むと、

ああ、こいつ偉そうだなって感じることもあります。

だからそう感じ取れる記事は後で消そうと思います。

まぁあくまでこういう考え方もあるよって言いたいだけなので、

不快になってたらすみません。