統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

歯のこと

どうも毎回、ブログのネタを思いつくのに苦労しているアスマです。

最近アニメを見ようと思ってゲオで借りたのですが、

あまりに鬱展開がキツすぎて、途中で見るのを止めました。

可愛い絵柄をしていたので見事に騙されました。

借りる前にスマホで一度評価を調べるのが大事だなと思いました。

それと治療していた歯のことですが、

前歯五本とも無事新しい歯になりました。

今まで仮の歯だったので、ようやく気にすることなく固い物が食べられます。

やっぱり物が食べられることって、当たり前のように感じますが、

大事なことなんだと思います。

これからは物を食べられることを感謝して食べようと思います。