統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

宝くじを買い続けて思ったこと

私の趣味は宝くじを買うことです。

ある日宝くじが当たる夢を見て、生まれて初めて宝くじを買いました。

そしたら当たったんです。

一万円だけ(笑)

それから一年以上、宝くじを買い続けているんですが、

300円ぐらいしか当たらないです。

最初のはまぐれだったみたいですね(^_^;)

でも買い続けて分かったことは一つあります。

それは宝くじに当たらなくても私は充分幸せだということです。

お金があれば幸せになれると多くの人が思っていますが、

それは違います。

宝くじが当たったことで不幸になった人は多いです。

お金が欲しいと誰もが思いますが、

そんな時は自分の手のひらの中にある幸せを見つけてください。

きっと気がつけるはずですよ。